【皐月】「スターマイン」を歌ってみた

【皐月】「スターマイン」を歌ってみた

初めまして、皐月と申します。Nem氏の「スターマイン」を歌ってみました。録音、MIX共にド初心者ゆえ音質かなり悪いですが、聴いて頂けると嬉しいです。本家様 : sm7822559 マイリスト : mylist/28124723 次作「Bye-Bye Lover」 sm16403334

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15840928