【だらしねぇ大人が全員】カウンターされに行ったった

【だらしねぇ大人が全員】カウンターされに行ったった

おはこんばんちは!うp主兼技術担当のみなとです。今回はDLクエストの「カウンターバランス」に行ってみました。原種と亜種のアグナ2頭を相手にするわけですが何がどうなっているのか…全体的に相変わらずなのでごゆるりとご覧くださいませー。参加プレーヤー:カズー! タマ xデス猫x minato前回< sm15781928 >| 次回<>今更ながらのmylist< mylist/25971501

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15844002