ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 211

ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 211

エクシア&ガンダム vs ジャスティス&GP01エクシア&F91 vs ジャスティス&フォビドゥン直前ですが、本日18:00~から、秋葉原レジャランに行きます!・戦況を動かすエクシアは火力が低いですが、戦況は動かしやすいと思っています。・一機から拘束or打ち上げダウンを取り、もう一機を片追いして、味方にダメージを取ってもらう。・後衛を追いかけまわして、130~180ダメを取る。こういう小さな事で、戦況を良くしていくのがエクシアのお仕事です。1試合目:位置取りが良い時は、その場でシールドし続けるのもありかな?2試合目:両機とも火力が低めなので、乱戦に持ち込めれば・・・[email protected] mylist/25069127 co1256136>> sm15853035

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15844305