スナオンリーでNiCoD祭4に参戦してます。初参戦なので軽く緊張してエイム下手すぎ><このMAPのデモリはほとんどやった事なかったので最初はgdgdです。途中から良いスナポイントが見つかり始めて最終的に・・・俺頑張った!この部屋の人達全員ガチで強くてVCもクラン戦みたいでした。前 → sm15844840 るーしーのコミュニティ co327425マイリスト mylist/16687696 ツイッター lucy6999
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15844946