MSXとPCでまたつまらぬ物を作ってしまった。ペイントをもっとうまく使えればもうちょいマシな感じにMSXとWindowsPCとデジカメのコラボで簡単なアニメ作れるプログラムだれか作って~w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15845150