(。・З・)< どもユルトと申します☆ ご視聴くださった方々ありがとうございます!! 毎度聞いていただきほんとにうれしいですm(_ _*)m スキルが上がってから歌おうと思っていたのですが・・・・ず――――――――っと歌いたくて我慢できなくなったのでうpしちゃいました(==;) 聞き惚れる原曲様 sm12108994 とろけるように甘美で凶悪なリスペクト様 sm13019742 マイリスト mylist/29851768
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15845328