【テスト動画】うちのアイマスオープニング2が帝国華撃団

【テスト動画】うちのアイマスオープニング2が帝国華撃団

動画編集ソフトを【Aviutl】に変えたのでテストです、良かったら見ていってください♪    今までに投稿した動画・・・ mylist/26774315 あと響誕生日おめでと~!!追伸・・・画質が悪いなぁ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15845863