【実況プレイ】噂のキャサリンやってみた3 タフボーイ 12回目

【実況プレイ】噂のキャサリンやってみた3 タフボーイ 12回目

どうも、裏切りおにぎりです。カットはあまりしないほうがいいと思ってるんですがイージーなんでザックリカットしてみましたwさて終盤ですね~どうなることやら楽しみ^^ 13回目/ sm16032756   本編  mylist/26774174  ブログ  http://uragirionigiri.blog101.fc2.com/ 技リスト  mylist/24614532 勉強会  mylist/24491414 噂のキャサリンやってみた  mylist/24331822 噂のキャサリンやってみた2  mylist/24762284 マリモちゃんに会いたくて  mylist/24827796

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15846154