どうも、裏切りおにぎりです。カットはあまりしないほうがいいと思ってるんですがイージーなんでザックリカットしてみましたwさて終盤ですね~どうなることやら楽しみ^^ 13回目/ sm16032756 本編 mylist/26774174 ブログ http://uragirionigiri.blog101.fc2.com/ 技リスト mylist/24614532 勉強会 mylist/24491414 噂のキャサリンやってみた mylist/24331822 噂のキャサリンやってみた2 mylist/24762284 マリモちゃんに会いたくて mylist/24827796