【着メロ】『CLAVIS(アンジェリークより クラヴィスのテーマ)』【耳コピ】

【着メロ】『CLAVIS(アンジェリークより クラヴィスのテーマ)』【耳コピ】

みなさんこんにちは。かなり久しぶりにアンジェリークの着メロを作りました。PCで製作。製作時間3時間。参考音源はアンジェリークSpecial版。原曲より少しだけテンポを落としています。実機(AU Beskey)で再生して録音しました。着メロはここでは配布できませんのでJ研にて配信中です。(サイト閉鎖に伴い配信終了しました。ありがとうございました!)■マイリスト( mylist/5220721 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15846469