【サモンナイト2】 マグナでフルボイス!【Part 40】

【サモンナイト2】 マグナでフルボイス!【Part 40】

私は断じてロリコンじゃない!※ 何やら動画内で変なことを口走る場面がありますが、気にしてはいけません。ツイッターとブログのアドレスは、右上のユーザーページへのリンクからでも掲載されていますが、ここでも告知しますね。【Twitter】 http://twitter.com/#!/139Magna 【Blog】 http://wonderproject139.blog.fc2.com/ 【マグナでフルボイス!】 mylist/24074561 【Part 39】 sm15755211 【Part 41】 sm15868920

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15846504