【ロウきゅーぶ!】『SHOOT!』を電子ピアノで演奏してみた Full

【ロウきゅーぶ!】『SHOOT!』を電子ピアノで演奏してみた Full

前回OPサイズ( sm15162362 )でうpした際に、Full希望があったので演奏してみました・・・遅くなりましたが・・・orzFullサイズになるとまた一段と難易度が上がるので、大変でした(´・ω・`)所々ミスしてる部分があるかもですorz画質はYouTubeの方がいいかもです一応貼っときます http://www.youtube.com/watch?v=MazyWV90j0k 新作→ sm15889011 (シーキューブOP)他に演奏してみたもの mylist/23962957 うp主コミュco107789310/16追記:コメで男性かどうか質問にあったので答えますw     うp主はDK1ですよw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15847346