【歌ってみた】モノクロ∞ブルースカイ【ケチル一周年記念】

【歌ってみた】モノクロ∞ブルースカイ【ケチル一周年記念】

ケチルです。今日で歌ってみた一周年です。早いです。成長してない気がします。 そんな今回は一周年記念として、のぼる↑様の「モノクロ∞ブルースカイ」( sm10150980 )を僭越ながら歌わせていただきました。綺麗なPVもお借りしました。音程もリズムも相変わらずです。MIX意味わかめ。そしてコーラスも任せっきりです。ミクさんありがとーーー!!! よかったら、よかったら聴いてください…!! 次作→ sm16475101 前作→ sm15639552

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15847798