【バイオ1】EASYしかクリアしてない俺がARRANGEに挑戦! Part4

【バイオ1】EASYしかクリアしてない俺がARRANGEに挑戦! Part4

何故か途中からデンジャー縛りになっていますwよくわからないけど薬を使ったらいけない気がするんです。僕の中の大事な何かが失われてもう二度とこの場所に戻って来れないような気がするんです。「そう・・・それが敗北だ・・・」お借りした素晴らしき動画→ sm7655331 sm15741796  前 次 迷走中

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15848044