ダブルラリアットをちょっとふざけて歌ってみた【ライス】

ダブルラリアットをちょっとふざけて歌ってみた【ライス】

はじめまして皆さん!三度の飯より米が好き(?)、ライスです。前々から「歌ってみた」をやってみたかったのですが、友人たちの協力もあって遂に念願の初投稿となりました!みんなアリガトウごぜぇますだ・・・(泣)聞いてもらうとわかると思いますが、二番サビから洗脳曲っぽくなっております。それが私の荒ぶった結果ですがねwwどうか冷ややかな目でも生ぬるい目でもいいんで、ぜひみまもってください!(コメントもらえると嬉しいです!)次回は妹からのリクエストを消化していきたいと思います。もう一度、協力してくれた皆さん、本当にありがとうございますた!!MIX→ヴァン素晴らしき本家様→ nm6049209 お借りした動画→ sm6231060  、  sm6066183

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15849028