貘心がミクの気持ちを直球ドストライクで送ります。二回目投稿、貘心です。二作目は、40mPさんのからくりピエロ歌わせていただきました。素敵な本家様(動画お借りしました): sm15022913 歌:貘心【 mylist/27825994 】MIX&ENCODE:チェル猫【 mylist/24276640 】今回はMIXとエンコをチェル猫様にお願いしました。素晴らしいMIXありがとうございました^^コメント・アドバイス等々、お願い致します。貘心のコミュニティ:co1349756 前作『夢喰い白黒バク』: sm15680517