なんかもう活動休止関係なくなってきた私です。テトの日やっふううううううう!ということでテトの日に投稿された曲をその日のうちに歌ってみました。大好きなakari-A様の新作、『ウィスタリア』です。今日中に間に合うか、あたふたしながら歌ったので音程迷子です(ジャンピング土下座akari-A氏の素敵な本家様(( sm15842095 ))過去の晒し上げ(( mylist/23427972 ))
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15849320