ベイビー・アイラブユーをTalkboxで「演そ歌って」みた。

ベイビー・アイラブユーをTalkboxで「演そ歌って」みた。

「シェネル歌ってみた募集企画」参加作品。英語の発音が難しくて歌えなかったので、自分が聞こえたまんま歌ってます。ディスクン星人のtwitter→ http://twitter.com/discnseizin コミュ→co1359328投稿作品→ mylist/22825535

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15849672