「おやすみの唄」を歌ってみた【shiina】

「おやすみの唄」を歌ってみた【shiina】

おひさしぶりです、shiinaです。5度目の投稿になります。本家様より映像、オケをお借り致しました。ありがとうございます。キーは+3で歌わせて頂きました。お時間のある時にでも聞いて頂けるとうれしいです。本当に素敵な本家様  sm2941981 前回の歌ってみた  sm14248864 歌ってみたもの  mylist/22923692

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15849980