なんと彼女達は、17歳という若さ..まさに「デスティニーズ・チャイルド」 デビューアルバム「Destiny's Child」からの曲。こんな高校生っているんだなと知った私でした。なんともsexyに歌い上げる一曲です。この時のケリーは一番幼い感じですね。ビヨンセは大物オーラがすでに出ていて今も変わらず美しいですねーそのスリットのレッドの衣装とリップはは誰の提案だったんだろう?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15850381