お久しぶりです。サブカが一段落着いたんでメインに戻ってきました。久々の征覇王ICでしたが4日で証9盛りと問題なく勝つことができました。証増やしていけそうなんで皇帝目指していこうと思います。vs憂国戦計そこまで相性悪くない相手ですが漢軍ってだけで苦手意識あります前 sm14720363 次 sm15850883 マイリス mylist/24441695
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15850702