【BB】ボーダーブレイク!!アクセラレーション!!TURN-10【満足】

【BB】ボーダーブレイク!!アクセラレーション!!TURN-10【満足】

まじめ「私は…満足したくないいいいいいいい」 【遊戯王×ボーダーブレイク】[満足リスト mylist/1978797 ][TURN-11→ sm16225628 ][TURN-09→ sm15779952 ]デュエリストネーム→ CORO機体→ ヤクシャ/ヘヴィガードI型/ヤクシャ改/クーガーS型武装1→ 【強襲】M99サーペント/41型強化手榴弾/SW-ティアダウナー/AC-ディスタンス武装2→ 【支援】ワイドスマック/リムペットボムV/弾薬BOX/リペアショットコース→ 第3採掘島 ~激闘の孤島~ (イベント:大攻防戦)デュエリストレベル→ A2~A3 ※2011/10/16追記 クラン【チーム満足町】を結成いたしました。満足したいボーダーの方、移住をお待ちしております

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15851014