【歌ってみた】シリョクケンサ【さわらび】

【歌ってみた】シリョクケンサ【さわらび】

はじめまして、さわらびと申します。一人での歌ってみたは初投稿です。今回は40mP様の「シリョクケンサ」を歌わせていただきました!■大好きな本家様: sm15230821  動画も本家様のものをお借りしました。□歌など:さわらび ( mylist/27532031 )  http://twitter.com/sawaraby □Special thanks:ラリホさん( mylist/25905269 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15851968