【しおちゃん】SPICE!歌ってみた【やや】

【しおちゃん】SPICE!歌ってみた【やや】

どうも、うp担当のややです。今回はしおちゃんとコラボしました!しおちゃんの声可愛すぎてヤバイっす。ご本家【 sm2528674 】PV借り【 sm8120779 】MIX:  エコー【co1224610・ mylist/26273962 】ENCODE: よう 【co590455 ・ mylist/23567653 】歌  : しお 【co1072095・ mylist/26419291 】   : やや 【co617461 ・ mylist/24933746 】ご視聴有難う御座いました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15852203