初音ミク「歌に形はないけれど」を歌ってみた【kurumin】

初音ミク「歌に形はないけれど」を歌ってみた【kurumin】

こんにちは、kuruminです。ほんとに素敵な、歌ですね...名曲です。恥ずかしながら歌わせていただきました。思いをたくさん込めて歌いました... mylist/27057490  <マイリスト sm2085047  <使わせていただいた動画及びオリジナル曲 sm2222965  <使わせていただいたカラオケの音源

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15852610