どうも、初投稿です。太鼓の達人とイニシャルをどっちともやってる人って少ないと思うけど【頭文字D AA】秋名のBGM(Queen Of Mean)で創作してみました。初めて創作したのでヘタクソですが許してくださいwww 一応☆8 もうちょい高いかな・・・? マイリストっ! / mylist/28460337 譜面配布開始ッス! http://ux.getuploader.com/yokaby765/ sm16525438 ←改良しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15853012