【アイマス】対立っぽいよ?理由はないけど【GS】

【アイマス】対立っぽいよ?理由はないけど【GS】

第三話です。GSです。まさか本当に続くとは思いませんでした。なんかシリアス(笑)にしたつもりですが・・・。 未呼斗Pです。アイマスのGSです。やっぱりタイトルに意味なんて無いです。第一話 sm13830045 を見てからでないと解らないところもあるかもです。よろしくです。どうぞ。ブログ: http://www.voiceblog.jp/wmsurassyu/  ツイッター: http://twitter.com/wm5makoto29

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15853577