【テナーサックスで】浪漫主義【吹いてみた】

【テナーサックスで】浪漫主義【吹いてみた】

テナーサックスで黒田亜津氏作「浪漫主義」を吹いてみた。なんという変拍子……。楽器のパーツを一部変えたんですけど聴いてても分かりませんよねそうですよね。そしてフラジオ及びその周辺orz 偉大なる本家様(カラオケもここから)→ sm13731603  他に吹いてみたもの→ mylist/13016515  コラボ→ mylist/26036846

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15853708