ビートルズ宅録してます。なんちゃって12弦奏法もかなりこなれてきました。ところどころはいる妙な早弾きが入るポールのベース。そして何よりジョンレノンのギターソロがかっこいい!苦労したけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15854075