突撃馬鹿は2度死ぬどうもです。アバカン使いたくてギリギリまでやってました。アバカン取れたもののちょっと残念な感じ。アンダーバレルはスモークも40mmSGNもなかなかいい感じでしたよでは製品版で会いましょう!amazonでポチっときました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15854097