[BF3β] 突撃馬鹿日記 32 アバカンとか40mmSGNの使用感[PS3]

[BF3β] 突撃馬鹿日記 32 アバカンとか40mmSGNの使用感[PS3]

突撃馬鹿は2度死ぬどうもです。アバカン使いたくてギリギリまでやってました。アバカン取れたもののちょっと残念な感じ。アンダーバレルはスモークも40mmSGNもなかなかいい感じでしたよでは製品版で会いましょう!amazonでポチっときました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15854097