【NNI】デジャブ【オリジナル曲】

【NNI】デジャブ【オリジナル曲】

どうも、No:Re:です。 最近スランプで作曲できないので,昔作った曲をあげてみました。ヴォーカルがアレなのはNo:Re:が歌っているからです。*注意:動画がチープなのは仕様ですw 作詞・作曲・動画:No:Re:私が所属しているボカログループ『ROVEッCA』もよろしくお願いします。 sm13610657 マイリスト mylist/25467438 ブログ http://ameblo.jp/no-re/ ピアプロ http://piapro.jp/no0re ツイッター http://twitter.com/NoRe39 ピアプロにて絵師さんを募集しています。興味をお持ちの方はコチラからどうぞ。 http://piapro.jp/collabo/?id=15176

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15855838