韋駄天参加者の皆様お疲れ様でしたっ!2鯖最終暫定2位になります。タイムは3'57"53です1位の方と1秒差みたいなので開幕3発外したのは痛かったなぁと今更ながらorz イーオス絶対Intel入ってるよね音少し大きいかもしれません。すみません・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15855933