宜しくお願いします。この曲、新城P様の曲の中で一番好きな曲なんです。大好きな曲とお気に入りのモジュールで制作出来て自己満足しています。元動画はこちら→ nm7861665 この曲とは直接関係はない話ですけど頭の中で思い描いている事を形にして人に伝えるのって難しいと思う今日この頃。中々思い通りに表現出来ないんですよね・・エディットの話に限らず・・。作ったもの→ mylist/26978352
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15856112