【歌ってみた】「夢と葉桜」【かずは】

【歌ってみた】「夢と葉桜」【かずは】

青木さんの「夢と葉桜」を歌わせていただきました。和風の曲が大好きで、聞いた瞬間この曲に恋をしました。大好きです。ちょっと時期は違いますが…JOYに続きDAMでも配信決定ということで…おめでとうございます!!大好きな曲を歌うって本当に楽しいですよね(*´ω`)歌も編集も上手になりたい…orzお聞き苦しい点も多々あるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。■本家さま→青木月光様【 sm15034898 】■かずは →【 mylist/23726182 】【 sm15787493 】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢←前*次→唯然う在る様に【 sm15875479

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15856402