【初実況】4人でもできるもん「零~紅い蝶~」【初プレイッ酢】part30

【初実況】4人でもできるもん「零~紅い蝶~」【初プレイッ酢】part30

PCでのプレイをやめたらやっとパパが出てきました!そして今度は黒酢さんがチビ双子の相手をする番です。※お酢たちはテレビでプレイできるとあってうるさくなってます(特にバル酢)お気を付けください。  ■あんず「ござるのゲシュタルト崩壊、そしてテレビの素晴らしさ」■ぽん酢「」■黒酢「」■バル酢「ござるござるござるござるござるござ…」  | sm15844921 ←前∥次→ sm15863395 |  ∥マイリスト/ mylist/26471411

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15856451