黒歴史予備軍【くたばれPTA】歌ってみた。Ver.くれんざぁ

黒歴史予備軍【くたばれPTA】歌ってみた。Ver.くれんざぁ

こんにちわ今回は、楽しさだけを重視しました!なので テンポがひどいですwwwwwwでも今までで一番感情を込められた気がしますそして、全部地声でいきたかったのに・・・裏声が・・・w音域広くしたいっすね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー素晴らしい本家様( sm10851396 )お借りしたPV( sm10924107 )お歌等*くれんざぁ( mylist/21915422 )エンコード*TaikoBoy( mylist/27257563 )楽しさ重視だよ!批判はダメよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15856595