【ボーダーブレイク】地味に密かに穏やかに 四走目

【ボーダーブレイク】地味に密かに穏やかに 四走目

とってもお久しぶりです。2ヶ月以上間が開いてしまいましたが、今回は2戦撮ってきているので一つ目です。以前にも火山マップはありましたが、うP主がここで戦うのは初めてになります。なのでどうかご容赦ください。そして今回は、アセンを一新してロージーを使ってます。何回か他のマップで使っているので大分慣れてきましたが、まだまだ不安定な感じです。 C/N:エル ランク:A2 アセン:フルロージー R+.R.R.R+ 武装:双門.コング.ECM.初期バリ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15856880