一人ではつまらないから遊戯王デッキを構築してみた【サイバーダーク】

一人ではつまらないから遊戯王デッキを構築してみた【サイバーダーク】

こんにちは、UP主のSIDEです。遊戯王動画のを久しぶりにUPしました。今回は構築動画を投稿したのですが、この間初めてビデオカメラを購入したのでそれでの撮影となっています。今まで異常に音は聴きやすくはなっていると思いますが、なにぶん容量が大きくなりすぎてしまった・・・今後の投稿に引きづるかもしれない・・・まあいいや、サイバーダークのデッキ紹介です。 色々見づらいところもあるとは思いますがご了承ください。今までの動画  mylist/20467873

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15857375