毎回夢オチというのも何なので今回はありません。ただ途中ちょっと悪ノリしすぎた感が・・・ 後アリスだけ呼んだつもりがいろいろとついてきました。・・・まぁ、それではいつものをどうぞ。(あの武器には引き寄せられる魔力でもあるんでしょうか?)そういえばことごとくNPCキャラが他の動画と被ってるので変えたほうがいいのかな・・・ ともあれ素晴らしいスキン、オブジェ製作者様方、動画見てくれた方々、コメ付けてくれる方々、字幕職人様方に感謝です! スキン元サイト様 PA・KU・PA SIM分室( http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/index.html ) 四季映姫その1> sm1386383 その3> sm1478620 その5> sm1635240 マイリスト> mylist/14421 /2631718