需要は一切無視。ウィがそろそろヤバそうなので、壊れる前に何かしたかっただけ。元々低画質ですが、10分を超えると目も当てられない。点が取りにくいキャラですが、一番好きだったり。 全体に10%ヘイスト! プレイ環境-ハードはウィ、ソフトはきゅーぶ版(Disk2しか読み込んでくれない…)です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1585819