( ´д`)<ここでいっく(←よみびと先生、パクってすんません><)琥珀魔神 ワシにとっては ラブプラス…の、ようなもの。寧々さんより、魔神くんに貢いであげました(´ー`)(それでも、1万円も使いませんでしたが…)やろうとすればもっと出来たけど、体力が持たなかったっす><録画日時:10/9(日)午前10:30頃のQMA8琥珀魔神討伐戦前: sm15787310 次: sm15861504 マイリスト: mylist/13134093 /
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15858715