【シェネル歌ってみた募集企画】ベイビー・アイラブユー【まにぱどめ】

【シェネル歌ってみた募集企画】ベイビー・アイラブユー【まにぱどめ】

とってもラブリーな曲♪いまのオレにはピッタリなのさwww iTunesで曲もオケもちゃんと買ったのに、落としたり変換したりする暇がなく、結局BOXに駆け込みましたw 音質はどうか許してくださいm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15859005