前回の動画でパート1のまとめを作ってほしいって声がありましたが、実は既にもう作ってます。問題は各シリーズのパート1にだけ、書き込んでるということです。このままにすべきか、全動画に書き込むべきか、皆さんどう思いますか?追記:全部に付けちゃいましたw前作『うぃとる』→ sm15723322 同時進行『LcdDem』→非公開にしました次→ sm15893793 夢を。まとめ→ mylist/32331973 パート1まとめ→ mylist/27652101 コミュニティ→co1503082
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15859534