【少し低音で歌ってみた】え?あぁ、そう。男性視点ver【紅葉仁】

【少し低音で歌ってみた】え?あぁ、そう。男性視点ver【紅葉仁】

どうも紅葉仁(くれは じん)です今回え?あぁ、そう。男性視点、天月さんverを歌わせていただきました正直ゆわれてみたいよねぇ・・・(ボソッごめんなさいw僕ドMです(キリッ ←素晴らしき本家さま→【 sm10122021 】男性視点ver→【 sm10985427 】【MIX】くらうんさん【ENC&動画】光一さん【 mylist/25881475 】【vo】紅葉仁(くれは じん)【 mylist/25940315 】【co608674】これからもっともっとあげていこうと思うのでよろしくお願いします!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15859941