やあ重戦車だよ。新バーうp当日にマッチにやられて公爵に落っこちましたが、今日、気合で王に戻ってきたよでも撮影にはミスったので今回はホームの仲間の店内対戦動画ですこれからは頑張って重戦車で上をめざします。まあ・・・また降格しそうなんですがw手前 王 サーガ スノーマン フォルネウス クローラー 撃主 蒼天リザレクション リターンゲートU相手 王 フォルネウス アナンタ 【】ラクシュミー オケアノス 【】テテ 撃主 イフ様アウェイク サクリファイスU開幕PN見えてますが、二人には了承をとってあります。次回からまた重戦車の動画です mylist/26292108