(´・ω・`)エコノミーひどいってコメあったので・・・ sm15821331 のエコノミー回避版やってみましたサイト等を参照し、MP4の回避用はビットレート305kbps以下ってあったので、フレームレート60fpsだったのを24fpsで出力しなおして、映像+音声ビットレートが305kbps以下になるようにしました。(´・ω・`)テストでエコノミー回避版やってみたけど・・・ 回避版って需要あるのかなー 混んでない時なら↑の通常画質でも見れるかもなのでその時に見るかしていただけるとうれしいです。MMDとかの3Dアニメーションでエコノミー回避って画質悪すぎで厳しいですね(つД`)高画質テスト新作 東方幼獣組→ sm16126024 マイリスト: mylist/24187033