思ひ出うp 1鯖最終暫定2位他鯖では4分台とか出てたみたいですね訳わからんです^-^何故か逃げないババを引けたので運よくマスター残れました。自分はただのゴリ押し運ゲです。上手く立ち回れてても逃げられたら終わりなのでホッハでした。ともあれ参加者の皆様お疲れ様でした!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15860872