64ページ!久々にきれいなサムネ。スザク戦×3+7階&禁忌のグリモワール戦×2。分からない多答を無理矢理当てに行ったり、声優ネタで遊んでたりします。琥珀魔神は紅玉魔神以上に無理ゲーでした。4回やって全部予選落ちでした。瑠璃魔神はし○らさんが連続正解数をどこまで伸ばすのか気になるところです。幾つかコメント返信>レオってユウ使いじゃ…? >カタカナの方はラスク使いです。 >どっちの人にしろ強いのはかわらんよね・・・ ひらがなの方の方ともマッチしたことありますが、滅茶苦茶強かったです、はい。>今回の賢帝になった人は、3800出してたよ・・・マジですか。現役称号様と当たった際に3400前後出されたことはあったのですが、3千後半となると別世界ですね。 mylist/25253358