「ていさつき」歌ってみました

「ていさつき」歌ってみました

*二人だけの永遠!*こんばんは、雪椿と申します。西島ソーンダイク様の素敵曲、「ていさつき」( sm14718782 )を歌わせていただきました。(オケお借りしました、ありがとうございます!)何でもありなマイリス: mylist/17128938

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15861097