【おんりょう】零~月蝕の仮面~を4人でgdgdしてた。最終回【注意】

【おんりょう】零~月蝕の仮面~を4人でgdgdしてた。最終回【注意】

撮影日8/9PCが不調で遅れました、申し訳ないです;;;;;っと・・・本当に申し訳ない・・・順番を間違いました;;;;下記に途中を追加します;;各カラーについてよっしー がちゃこ つー げーせん相変わらず音量注意ですのでご了承くださいm(_ _)mブログ → http://ameblo.jp/blog-gdgd/ その他の実況1番目→ mylist/10207623 同時並行}楽しい気分になりたい人はコチラLBP→ mylist/17246901 零→ mylist/2139218550 枚目→ sm15765547  途中→ sm15926774  後日談→ sm15947473

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15861503