リア充になりたくてシャイニング・ハーツを実況してみた PART11

リア充になりたくてシャイニング・ハーツを実況してみた PART11

昨日飲み会でした。みんなでわいわい飲んだあと徹マンやりました。だから動画投下できなかった。反省、反省今回、キャラが一気に増えます。やったね!!ていうかローナ可愛い過ぎだろJKちなみに今日、誕生日なんです^^今日も最強伝説の黒沢さんみたいな誕生日です^^前回→ sm15846743  次回→ sm15864488    mylist/23730178

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15864368